投稿文が長い場合


FacebookやInstagramでも、気づくと長くなる!独り言ってそういうものですよね。

ハピログフォトブックは紙面の都合上、残念ながらどうしても文字数の上限がありフォトブックタイプによって文字数に違いがあるものの、上限を超えた以降の文章は … に自動変換されることになります。なので、どうしてもきちんとした文章にしたい投稿は、マイページのWebサンプルで編集してみてね。

注意点

1絵文字や記号などカウントされない文字もあるため、上限いっぱいに編集してしまうと、 … が入る可能性がありますので、上限より少し短めのテキストに編集してください

2購入後はそのデータは編集不可となります。(同じフォトブックの再購入は可能です)

3また、Web上でサンプルを表示させる都合上、文字数が多い場合、画面からはみ出してしまいますが、印刷時には正しい位置に既定の文字数分が入りますので、ご安心ください。

4Web上でのフォントと、印刷のフォントは違います。(Web表示上の問題で同じフォントで表現することができないため)下にある画像を参考にしてください。

Facebook製本ならハピログへ https://happylogue.com/

Instagram製本ならハピログミナへ https://mina-book.jp/