待望の、ハピログミナ新機能追加第3弾!購入済みサンプルの編集OK編


お待たせしました!購入済みのサンプルも再編集できるような仕様になりました🎊この機能もお問い合わせが多かったものです。このたびシステム変更が完了し、すべてのサンプルを編集することができるようになりました。

お手元に届いたフォトブックを見て、「あー、ここを変えたいな~」と思った時には、マイページから対象サンプルをコピーしてすぐに編集し、さらにお気に入り度をアップさせてから焼き増しフォトブックを再注文することができます!

方法はとっても簡単✌

フォトブックって、届いて開いてみると、この写真じゃないほうが😅とか、ここの投稿文をもう少し分かりやすく残したかったな、など気づくことがあるんですよね。さらにお気に入りのフォトブックに編集して、ぜひお手元に残していただきたいという担当者の願いを反映させた変更点です!

とはいっても、1から10まで手作りするフォトブックとは違い、あくまでもSNSを本にするハピログ。簡単に残すことができるのがハピログの良いところだと思います。せっかく投稿したのですから、フェイスブックやインスタを上手に利用して、大切な思い出をフォトブックとして製本して手元に残していただけたらと願っています。

Facebook製本ならハピログへ https://happylogue.com/

Instagram製本ならハピログミナへ https://mina-book.jp/