待望の、ハピログミナ新機能追加第2弾!サンプルのコピー編


またまた、ハピログminaに新機能が追加されました!サンプル自体をコピーすることができるようになりました。こちらも皆様からのご要望・問い合わせの多かったものです。

サンプルがコピーできると、編集の効率がグンッ!とアップしますよー☆彡

コピー自体はとっても簡単!マイページで『本のコピーを作成する』を押す!!これだけで、サンプルのコピーが作れます。フォトブックの性質上、画像が多いため、コピーに少し時間がかかります。ページ数によっても違いますので、少し時間がたってから、再読み込みしてみてください。

ぜひ試してみてもらいたいです!さらによりよいフォトブックサービスになるよう、皆様からのご意見を参考にしています。ハピログフォトブックがお気に入りの1冊になったら、とてもうれしいです💛

ぼさぼさの広報担当@minabook_maruko まるちゃんは、不思議そうに私の顔をみています笑 なぜか?!わたしが、赤ちゃんだった時のまるちゃんのフォトブックを見て、ニヤニヤしているから、です😄フォトブックは、忘れていた写真が残っているので、やっぱりいいですね📷赤ちゃんの時に、もっと写真を撮っておけばよかったなぁー。スマホでとにかく撮れるのですから、あまりふかく考えずに撮りましょう!