あれ?作成したはずなのに?!


『うまく作成できなかった』『作成したはずなのにマイページに見当たらない』という方をサポートしました。

30ページを下回ったため作成ができません

Instagramタイプも Facebookタイプも、 製本には最低30ページ必要です。ですから、投稿自体が不足しているケースがあります。ぜひ30投稿以上にしてから、もう一度サンプル作成を試してみて!

600ページを上回ったため作成ができません

そしてもっと多く見受けられるケースが、投稿がとっても多い方!

製本の都合上、ページ上限は500ページですので、500投稿(2ページタイプなら250投稿)を超えてしまうと、サンプル作成もエラーとなります。

インスタグラムは自分の投稿数がわかりますので、1ページタイプなら500投稿に収まるようサンプルの作成期間を短めで作ってみてください。サンプル作成は何度でもできます。

エラーが続く場合は、翌日以降に試してみて

ハピログのシステムは、Facebook、Instagram APIを利用してデータ取得をしていますが、これには24時間あたりのコンテンツ取得数の制限がございます。そのため、1,000投稿を超えているような場合は、作成失敗となり、さらにその日は再作成もできなくなる場合があります。
投稿数が多い方は、初めは短めの期間で試していただくのがオススメです。また、作成失敗となっても、できれば少し時間をおいて試してみてください。

ブログ担当は、日記代わりにワンコのインスタ@minabook_marukoを続けています。なので、投稿を続けている方、きちんと文章を残している人を本当に尊敬しています!せっかく続けてきたFacebookやインスタグラム。デジタルからアナログへ、上手に残せるようにサポートいたしますので、わからないことがあればお問い合わせください。

ハピログはサンプルを作成する作業も楽しんでもらえると思います。写真を選ぶ作業は投稿で終わっているから気に入った写真ばかりだし、サンプル作成自体はタップするだけで連携できて、Instagram製本Facebook製本もほんとに簡単です。 忙しい方にもぜひ一度試してもらいたいです。

Facebookを本にするハピログ https://happylogue.com/

Instagramを製本するハピログミナ https://mina-book.jp/