【ニュースリリース】インスタグラム専用フォトブックサービス『ハピログ Mina』誕生


「めぐる、めくる、わたし」インスタグラムの写真とことばをそのままに。

概要

SNS投稿からフォトブックを作成する『ハピログ』を展開するハピログ株式会社(本社:富山県高岡市 代表取締役:中林秀仁)は、 新しいラインナップとしてインスタグラムからオリジナルフォトブックを作成するWebサービス『ハピログ Mina(ミナ)』 https://mina-book.jp/ を2017年3月29日から提供開始します。 また、 発売を記念して4月30日まで送料無料&先着200名様へのプレゼントキャンペーンを実施します。

スマートフォンとSNSの浸透によって写真は変わりました。 新しい写真の楽しみ方を打ち出した Instagram や Snapchat は生活の一部になりつつあります。 しかし、 カタチは変わっても写真を印刷して楽しむ価値は変わりません。
ハピログ Minä(ミナ)は、 国内に1,600万人いるインスタグラマー向けに提供されるフォトブックサービスです。 写真だけではなく、 投稿したことば、 日時、 いいねの数が、 気持ちのよいユーザーインターフェースを通して自動レイアウトされ、 お洒落でかわいい真四角のフォトブックが簡単にできあがります。 「わたし(フィンランド語でMinä)」というフィルターを通して映ったキレイな世界を、 一冊の特別な本として手元に残しておくことができます。

ハピログ Minäの仕様

【サイズ】12cm×12cm
【ページ数】20~200ページ
【投稿数】10~100投稿
【価格】1冊880円から(税別送料別)
【納期】約1週間(ご注文状況により前後する可能性があります)

Minäのロゴ

Minaロゴ

操作イメージ

製品イメージ

 

Minä誕生記念キャンペーン

たくさんのインスタグラマーのみなさまに自分の写真とことばが本になる感動を味わっていただきたい。 そんな思いを込めて、 4月30日までの間はすべてのご注文について送料が無料になります。 さらに、 ご購入いただいた方の中からハッシュタグをつけて投稿していただいた先着200名様に次回購入時に利用できる30%オフのクーポンをプレゼントします。

クーポン応募方法

届いたMinäの写真を、 インスタグラムにハッシュタグ「#mina_book」または「#ミナブック」をつけて投稿してください。

クーポン応募期間:

2017年4月30日まで。 応募者数が200を超えた時点でキャンペーンは終了します。 詳細はこちらをご覧ください。
URL  https://mina-book.jp/

Minä の名前の由来

「Minä」はフィンランド語で「わたし」を意味する言葉です。 インスタグラムは「わたし」の集めたキレイなもの、 かわいいものがたくさんつまった場所。 そこから作られる世界に一冊の本であるということを「Minä」という言葉で表現しました。

ハピログについて

ハピログはSNS投稿からフォトブックを作成するWebサービスです。 2014年12月にスタートしてから2年3ヶ月で会員登録は3万人を超えました。 カスタマーの8割は小さな子供のいるファミリー層で、 子供の成長記録や家族の写真日記としてご利用いただいています。