HappyLogue
待望の、ハピログ新機能追加第4弾!写真の追加ができる編

2023年03月30日

ブログ

DSCF0845.JPG

ハピログminaでも、写真を追加できるようになりました

もうすでに編集画面から追加できるようになっているのでご存知の方も多いと思いますが、ここで改めてご紹介!

投稿とは関係なく、写真を追加することができるようになりました。


マイページで、自分の作成したサンプルを選び、編集画面から【新しい写真を追加】 と選ぶと、どの写真でもブックに入れることができます。つまり、全く関係ない写真を追加することが簡単にできるのです。

301623281_1283281202476100_1873234915334879891_n (1).jpg

写真だけではなく、ページも追加できちゃう?!

またそれに伴い、投稿していなくてもページ追加もできるようになりました。すごくないですか?!FacebookやInstagramなどのSNSを本にするハピログですが、投稿していなくても、写真も追加できるし、テキストも追加できるのですよ💛※注 写真1枚あたりのファイルサイズの上限がございます。上限を超えた写真は、自動で圧縮されますのでご了承ください。

春休み中、コロナもあけて、お出かけする機会も増えていると思います。たくさん撮った写真をぜひ1冊にまとめてみてくださいね!

フェイスブック製本ならハピログへ https://happylogue.com/

インスタグラム製本ならハピログミナへ https://mina-book.jp/

お知らせ